プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

キッチンスタッフです。ケーキを作ったりしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

オマール海老のシュペッツレ

最近毎日、こちらの海老が来ます。
今日はこんなぎゅうぎゅうに。
窒息しないのでしょうか?

こいつが、このようにハサミを切られ、


色々色々されて、最終的には、



こんなにおいしいシュペッツレに!!

これすごいおいしいです。
一回味見したことしかない憧れのシュペ。

なんと通常価格3000円のところを、
ビュッフェのみ特別限定5食で出してますよ。

11時開店です。
ぜひ表参道ヒルズが開いたと同時に
ダッシュできてくださいね!

2011年11月24日 (木)

福袋メニューの撮影

今日は来年の福袋メニューの撮影でした。

こんなに入って一万円。
欲しい。。。

大きさの違うビールグラスが、
ドイツビール好きの心を揺さぶります。

お正月はこれでヴァイスビアーが飲みたいです。

ちなみにシュトレンも入ってます。

2011年11月21日 (月)

ビュッフェの犬猫ケーキ

最近、自分の中で流行っている動物ケーキ。
ビュッフェに出しています。
明日は何にしようかな?

2011年11月20日 (日)

はじめまして

今日からブログをはじめます。

お店の情報をいろいろと紹介していけたらを思います。

とりあえず赤と黄色の星ですっかりとクリスマスな店内の様子を!

シュペッツレ グリル&ワイン 表参道ヒルズ のサービス一覧

シュペッツレ グリル&ワイン 表参道ヒルズ