プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

キッチンスタッフです。ケーキを作ったりしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ウェディングのお祝いshine | メイン | ,今年も残り少し »

2011年12月28日 (水)

年始年末

ちょっとご無沙汰してしまいました。
すみません。シャルロです。

クリスマスが終わりましたsweat01

おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただきましたheart04
本当にありがとうございましたnotes

実はクリスマスの表参道にいたのは初めてなのですが、
あまりの人の多さにのけぞりました。

すごいんですね、表参道ってsweat02
そういえば昔テレビで見たことあったけれども。。。

ライトアップはまだしているのですが、
一体いつまでなんでしょう???

ドイツではクリスマスの飾りつけが2月くらいまでしていて、
「いったいドイツはいつまでクリスマスなんだろう?」と
思ったものですが……

表参道ヒルズはすっかりとお正月です。
いいですねshine日本ですねshine

ドイツのお正月は爆音の花火とともに幕開けなので、
静かなお正月はとってもいいものだと思います。

さて、それはおいておいて、
ドイチェドイチェは
年始年末は休まず営業いたしますsign03

お正月には福袋もご用意しておりますので、
ぜひいらしてくださいsign03
お待ちしておりますnotes


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566519/28440799

年始年末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

シュペッツレ グリル&ワイン 表参道ヒルズ のサービス一覧

シュペッツレ グリル&ワイン 表参道ヒルズ