プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

キッチンスタッフです。ケーキを作ったりしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« バレンタインチョコレート | メイン | 今月のビュッフェメイン☆ »

2012年1月26日 (木)

お誕生日ケーキ!

こんにちは。シャルロです。
最近、寒いですね。
今日は、先日降った雪に足を取られて転びました。
シャイセ……。

ドイツでは一回雪が降るとまったく解けず、
一週間くらい窓の外が雪景色だった思い出があります。
今頃ドイツはもっと寒いんだろうなあ、と思うと、
これくらいの寒さで寒いなんて言っていられない!がんばろう!
と思います。……が、寒いものは寒いのですよね。

さて、お誕生日ケーキのご注文があり、
作らせていただきました。

こちらです!


何がのっているかわかりますか?
マジパンで作ったなすとへちまです。

へっちーさんというあだ名らしく、
ケーキの上を飾らせていただきました。

へちまがきゅうりに見えるのは、
気のせいということにしておいてください。

へっちーさんお誕生日おめでとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566519/28440813

お誕生日ケーキ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

樽生ビール&ワイン Spatzle(シュペッツレ) 表参道ヒルズ のサービス一覧

樽生ビール&ワイン Spatzle(シュペッツレ) 表参道ヒルズ