プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

キッチンスタッフです。ケーキを作ったりしています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2011年12月 7日 (水)

ウェディングのお祝いshine

表参道はすっかり素敵なイルミネーションshine

そろそろドイツから帰ってきて一年半なのですが、
クリスマスの時期は町中がキラキラして、
クリスマスマーケットが一日中やっていて、
大好きでしたshine

ただ、ものすっごく寒いんですけどねsnowsweat01

さて、今日はこないだ作らせていただいた、
ウェディングケーキのプレートのご紹介heart03

これはシックなお嫁さんだということで、
落ち着いた色のオープストクーヘン(果物のケーキ)ですsign03

最近は誕生日プレートなど等
色々と書かせていただいてとっても楽しいですnotes

色々と注文をしていただけたら、
喜んで作らせていただくので、
良かったらお店に来て気軽にお声をおかけくださいね。

ちなみに
お店ではレストランネームがついておりまして、
わたし、シャルロと申します(笑)sweat01

2011年11月21日 (月)

ビュッフェの犬猫ケーキ

最近、自分の中で流行っている動物ケーキ。
ビュッフェに出しています。
明日は何にしようかな?

シュペッツレ グリル&ワイン 表参道ヒルズ のサービス一覧

シュペッツレ グリル&ワイン 表参道ヒルズ